NEWS

NEWS 2024.02.05

TIME TIME Shop Gallery 021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第21店舗目 ― TIME TIME 八代店(ヤツシロ) ―

 

Q1.どこにある、どんなお店?

熊本県第二の都市 八代市は、九州の中心部という地の利から陸・海の交通の要衝として発展、史跡や神社仏閣も多く地域の文化経済の中心であったため、祭り文化も盛んになり、西日本を代表する『八代全国花火大会』や『八代妙見祭(みょうけんさい)』といった大規模な祭りが行われたり『トマトフェスタ』といったイベントで多くの人が訪れます。海・山・平地の自然にも恵まれ、トマトの生産日本一、畳のいぐさの生産全国シェア8割、柑橘の晩白柚(ばんぺいゆ)は世界一大きい果樹としてギネスに登録されています!前述した八代妙見祭は神輿や亀蛇(きだ/通称ガメ)が行列し贅を尽くした出し物が見所でユネスコ無形文化遺産にも登録されており、当店はいろんな魅力の詰まった地域八代にて営業しています!

 

Q2.お店の特長・こだわりは?

当店はスタッフ全員で接客を大切にしており、親身にお話を聴かせていただくことで、お客様に寄り添ったご提案ができるよう丁寧な対応を心がけています。
周辺に時計専門店の競合がないということもあって、当店を頼っていただくお客様が多いため、地域の皆様のお役に立てるよう接客対応や技術の向上に日々励んでいます。

 

Q3.どんな商品がありますか?

私のおすすめはG-SHOCK、その中でもG-STEELの電波モデルはおすすめです!
いわゆる三つ目と呼ばれるモデルで、メタルの無骨さ、すっきりとしたデザインが格好良く、カジュアルにもスーツにもとても良く合います!ご試着もできますので、気軽にお声かけください!

 

 

 

Q4.スタッフさんの愛用時計を紹介してください!

実は私もG-STEEL愛用中です!

愛着をもって三つ目ちゃんと呼んでいるこの時計。

ブラックメタルと革のような質感のベルトを組み合わせたおしゃれなG-SHOCK。

異素材が引き立て合って良い感じです。電波ソーラーで手間なく使えています。

 

 

◆八代店からのメッセージ◆

時計のことならなんでもタイムタイムへご相談ください。お客様との対話を大切に、ご希望に合うご提案をさせていただき、ご購入も修理のご依頼もご満足いただけるよう全力で頑張ります。以前うちで初めて時計を購入されたお客様が「時計の沼にはまった」と表現するくらい時計を好きになってくださったことがあり、時計を通してつながり魅力を感じて頂けて大変嬉しく、これからもお客様の時計との出会いをお手伝いできるお店でありたいなと思っています。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

八代店 店舗情報は こちら