NEWS

NEWS 2024.02.12

TIME TIME Shop Gallery 022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第22店舗目 ― TIME TIME 三豊店(ミトヨ) ―

 

Q1.どこにある、どんなお店?

三豊市は香川県西部に位置し、北は瀬戸内海、南は徳島県に隣接しており、海・山・田園地帯を有する自然豊かな地域。特産の高瀬茶を使ったスイーツやうどんなどがあって、食事でもおやつでも三豊を味わっていただけると思います!他にも、父母ヶ浜(ちちぶがはま)という約1kにわたるロングビーチでは、遠浅なので干潮時には海面に空が写り込み絶景写真が撮れる人気スポットもあったり、天空の鳥居が有名な神社があったり、名所・絶景が多数あります!
三豊にお越しの際はぜひタイムタイムにもお立ち寄りください!

 

 

Q2.お店の特長・こだわりは?

当店は時計技能士の資格を持つスタッフが在籍していて、丁寧で的確な対応を心がけており、メンテナンスなど時計をお預かりするサービスでは安心してお任せ頂けることや、笑顔と挨拶を大切にお客様が良い雰囲気の店舗だと気軽にご来店いただけるようなお店にこだわっています。

 

 

Q3.どんな商品がありますか?

当店ではメンズ・レディースともに人気のソーラー電波時計を多く取り揃えています。小さい店舗ながらお買い物が楽しくなるような売場づくりに力を入れております!

 

▲人気ブランドASTRON・PROSPEXは自分へのご褒美・ギフトにおすすめ!

 

▲女性のためのデザインと機能が◎のLUKIA・XCぜひお店で見てみて下さい。

 

 

Q4.スタッフさんの愛用時計を紹介してください!

 

 

G-SHOCK GST-B100XA-1AJF
長年愛用していて使い込まれたお気に入りの時計、機能もさることながら一番はデザインの格好良さに惹かれて購入。

モバイルリンク機能とソーラー搭載。

 

 

 

◆三豊店からのメッセージ◆

当店は時計の「不調」「お悩み」「困った」に対応できるお店を目指し、可能な限り解決に向けて取り組ませていただいております。小さなお店ですが、常に親切・丁寧な接客を大切にして、メンテナンスやギフト選びのご相談もお任せ下さい!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

三豊店 店舗情報は こちら