NEWS

NEWS 2024.01.29

TIME TIME Shop Gallery 020

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第20店舗目 ― TIME TIME 広島店(ヒロシマ) ―

 

Q1.どこにある、どんなお店?

タイムタイム広島店は、広島市中心部の原爆ドームや平和公園から程近い「京橋川」沿いにあり、2023年に日本が議長国を努めたG7サミットが行われた宇品にも近く、広島市の南に位置しているゆめタウン広島の中に入っているお店。建物のすぐ隣には広島のプロバレーボールチームの本拠地体育館や合宿所があったり、市内中心部には新しくサッカースタジアムが建設されたりと、各種スポーツが盛んな広島ならでは。その中心部から市内電車で約17分、広島駅からも市内電車で約17分、国道2号線からは約5分、広島市民の生活を支えるお店となっています。
タイムタイムはゆめタウン1階の催しが行われるウエストコートが目の前なのでイベントや季節の催しがあり週末は賑やかです!

 

 

Q2.お店の特長・こだわりは?

当店はスタッフ全員が時計技能士の資格を持っておりメンテナンス方面に強いお店です。防水時計、舶来時計、お手持ちの時計の不調はなんでもご相談ください。古い時計や修理可能かわからない時計でも、まずは診させていただき、メーカー対応や当社修理室で対応できるかお調べして最善のご案内をさせていただきます。

 

 

Q3.どんな商品がありますか?

 

店長おすすめ商品は【SEIKO PROSPEX SBDL095】

▲防水性が高く、程良いサイズ感のパンダカラー文字盤!

 

 

▲G-SHOCKのアイテム数が約120本、スマートフォンリンク機能がついたモデルが人気です。

 

 

▲アテッサは便利なソーラー電波とチタン製の軽さが実用的。

 

 

▲シンプルでありながら機能性もファッション性も高い人気のレディースウォッチ。

 

 

 

Q4.スタッフさんの愛用時計を紹介してください!

 

手巻きのGrandSeikoとHUAWEIのスマートウォッチ
(左)GrandSeikoは革ベルトにカスタマイズしていてお客様の反応も上々です。

(右)HUAWEIは液晶が明るくてきれいなので通知の確認など助かります。
利便性の面で対極にある2本ですが、着用していると不思議とどちらを着けていても不便さを感じません。

今では2本とも愛着のある時計となっています。

 

 

◆広島店からのメッセージ◆

お客様の時計のお悩みに幅広く対応できるお店を目指しています。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください!
時計のお求めもお客様のご希望に添った商品を一緒にお探しします。時計を取り入れたスタイリングについてもご提案していますので、時計のことならタイムタイムへお越しください。お待ちしております!

 

広島店 店舗情報は こちら