NEWS

NEWS 2023.10.09

TIME TIME Shop Gallery 006

 

 

 

 

 

 

 

第6店舗目 ― TIME TIME大牟田店(オオムタ) ―

 

Q1.どこにある、どんなお店?

福岡県最南端、熊本県との県境にある大牟田市は知る人ぞ知るカルタ発祥の地。
地元で開催される『三池初市』は、九州最大規模にして九州の初市のはじまりを告げる最初の春の市なんです。
その他、世界文化遺産の三池炭鉱や火を噴く大蛇山の祭りがあったり、ピリ辛ソースの大きなお好み焼き「高専ダコ」や
「イカタル弁当」など、がっつり飯の自慢のソウルフードもあります!血気盛んな炭鉱町のエネルギーが今に息づく、
そんな地域です。

お店としてはお客様への訴求力を高めるため厳選した品揃えと、売場も見栄え良くなるよう意識してお店づくりに取り組んで
います。TIME TIMEの大川店・八女店・久留米店・佐賀店など近隣にあるので、いろんな店舗を巡られるお客様も多いです。
当店にはTIME TIME全店の中でも一番ではないかというG-SHOCKマニアのスタッフがおり、所有G-SHOCKは91本!
もしかしたらメーカーさんよりも詳しい知識を持っているかもしれません!

 

 

Q2.お店のこだわりは?
G-SHOCKの品揃えでは常に「地域一番店」を目指して品揃えを充実させています!
ご購入された時計がトラブルなく末永く使っていただけるよう、使い方や故障しやすい事象など丁寧に説明した上で、
商品に説明書きを添えてお渡しし、安心のアフターフォローやメンテナンスをご提供しています。
故障で持ち込まれた時計を、安易に買い換えをすすめるのではなく、お客様の想いに寄り添った、時計も思い出も大切に扱う
接客を心がけています。

 

 

 

 

Q3.おすすめのブランド・商品はありますか?

主力のG-SHOCK・BABY-Gは多数取り揃えており、お客様にぴったりのモデルを探して選ぶ楽しさがあります!
個人的にはオシアナスやアテッサが好きなのでおすすめしています!他にもデザインや機能性の高いルキア・クロスシーも
人気でおすすめです。

 

 

Q4.大牟田店のスタッフさん、思い思いの自己紹介・メッセージをどうぞ!

まずはこの方から!

 

こんにちは、G-SHOCKマニアのスタッフです。

私のG-SHOCKコレクションを一部ご紹介します!


左1:DW-6900Yの音楽イベント限定モデル。

青い文字盤でバンドの模様が気に入り購入、約15,000円。
左2:G-500-7AJF。

メタルケースで文字盤の構成がお気に入り、約21,000円。
左3:G-7800GL-9JF。

ゴールドでド派手ですが、ベゼルのデザインが気に入って購入、約17,000円。
左4:GR-B100WLP-7AJRは2019年の限定モデル。

「カッチョいい、買った!」という感じでした。約43,000円。

右1 :DW-001-9は94年製の古いモデル。

いわゆるジェイソンと言われているモデルのオリジナル。復刻ではないです。2000年頃中古で約12,000円で購入、新品は倍の価格。この頃には有名モデルになっていて狙っていました。
2:DW-5600VT。

ミッキーマウスの絵柄ですがディズニーモデルではなく、アクセサリーショップとのコラボモデル。25,000円位だったでしょうか。元々は奥さんに買ったんですが、使わないので接収しました(笑)。
右3:DW-5700BE-4JR、BEAMSのコラボ限定モデル。

橙色のモデルは狙っていて、発売と聞いて即買いしました。多分20,000円ぐらいです。
右4:GWF-1000RD-4JF、バーニングレッドというテーマ限定モデル。

赤いフロッグマンが欲しかった、それだけです。約75,000円。


当店でご購入の際はお気軽にご相談下さい!

 

 

 

 

こんにちは♪
私の、ラッピングの技術・速さは、誰にも負けません!
お客様の大切なお品を、美しくお包み致します!
ぜひプレゼントには時計を!

 

私はお気に入りの時計を紹介します。

 

SEIKO LUKIA SSVV081 ¥60,500
入社して初めてショーケースで見た時、一目惚れしたのがこの時計でした。
『一年頑張ったらご褒美として買おう』と決めていた矢先、誕生日にサプライズでプレゼントしてもらい、手に入れました。
このLUKIAをきっかけに、より一層時計の知識を深めたいと思い、日々勉強中です!

 

 

◆大牟田店からのメッセージ◆
お店に行かなくても指先一つで時計を買える時代ですが、実際にご試着いただいて初めてわかることがあると思います。
私たちスタッフが一緒に素敵な時計をお選びします!お目当ての商品があってご来店された方でも実際着けてみて本当に
お似合いになる時計と出会っていただき、ご満足いただきたいと思っています。お客様に寄り添う姿勢をずっと続けていき、
そのための変化もしていきたいと思っています。
ご来店お待ちしております。

 


大牟田店 店舗情報は こちら