NEWS

NEWS 2023.10.02

TIME TIME Shop Gallery 005

 

 

 

 

 

 

 

第5店舗目 ― TIME TIME大竹店(オオタケ) ―

 

Q1.どこにある、どんなお店?

広島県西部の山口県に近い大竹市、海に近く海を挟んだ向いには宮島があります。
ゆめタウン大竹店から徒歩5分のところに2023年3月に新しい美術館ができ、海浜公園も併設しているので
子どもから大人まで楽しめるスポットになっています。

 

TIME TIME大竹店は長く営業しており、長くご利用いただいているお客様も多いので、お連れになるご家族やお孫さんへの
プレゼント、またはお孫さんからおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントなど、幅広いニーズにお応えしているお店です。
どなたにも見やすくわかりやすい売場づくりを意識して、同じテイストをまとめて欲しい商品を一度に見ていただけるよう
動線や分類などを工夫しています。

 

 

Q2.お店のこだわりは?
シンプルな売場づくりをモットーに、こだわりを持ったスタッフが季節感を感じる小物で売場ディスプレイをつくっています。
幅広いお客様に伝わりやすい表現や、置時計・壁掛け時計を多めに取り扱ったり、ニーズをキャッチしてお応えできるお店を
目指しています。

 

 

Q3.どんな時計が人気ですか?
時計を永く利用されている方や、日本の老舗ブランドの商品を見に来られるお客様が多く、
信頼できるブランドを好まれる傾向があり、SEIKO・CITIZEN・CASIOを主力商品として取り揃えています。
シンプルで視認性がいいRiki、アンジェーヌなどが人気です。お仕事で防水性のある時計をお求めの方も多いです。

 

 

Q4.スタッフさんはどんな時計を着けていますか?

スタッフの愛用時計をご紹介します。

 

(左)GARMIN FENIX7
登山・サイクリング用に購入したアウトドアモデルのスマートウォッチ。

GPS情報から天気予報や、電子マネーも使えるので日常生活にも役に立ちます。使い込んだので傷だらけです。

 

(右)G-SHOCK DW-5735D
5700シリーズは個人的に思い入れのあるシリーズで何色か購入していますが、

この黒・ゴールドカラーは重厚感や存在感もあり気に入っています。

 

XC
15〜16年くらい愛用していますが、1度も止まったり時刻のずれも無く正確です。

針と時刻部分が青白く光ってくれるので暗い場所でも読み取れます。

10気圧防水なので水回りにも安心です。

 

G-SHOCK G-B001SF-7JR
フォルムの可愛いらしさとホワイトを基調としたデザインに惹かれました。

カプセルベゼルの取り外しで2つのデザインを楽しめるようになっています!!

 

 

 

 

◆大竹店からのメッセージ◆
時計専門店として地域のお客様のお声を聴き、最適な商品をご提案できるよう、どんなときでもお客様にとってわかりやすい
かどうかを大切に、噛み砕いた優しい説明や丁寧な接客を心がけていきます。これからも永く大切に使っていただける時計の
販売と、メンテナンスなど長いお付き合いが皆様とできますように、大竹店を宜しくお願いします!

 


大竹店 店舗情報は こちら