NEWS

NEWS 2023.10.23

TIME TIME Shop Gallery 008

 

 

 

 

 

 

 

第8店舗目 ― TIME TIME はません店 ―

 

Q1.どこにある、どんなお店?

当店は熊本市の中心部から熊本城を南下し、国道57号線(通称:東バイパス)沿いの「ゆめタウンはません店」にある時計屋です。2016年の地震で休業した時期もありましたが、全国からのご支援や地域のお客様のおかげで復旧し今日まで営業をしています。私たちの地域では熊本で一番大きな花火大会が行われる湖もあって毎年とても賑わいます!
他にも某有名海賊マンガの作者さんの出身中学校が近く、在学当時中学2年生の頃から今の漫画の構想をしていたそうです。

 

当店は2017年に移転をして、本館中央に今までで一番広いお店をかまえることができました。広い分ゆったりとお買い物を楽しんでいただけることが嬉しいです。メンテナンス・修理のお店という評価も高く「他店で断られても快く引き受けてくれる」というお声もいただき、頼っていただけているんだなと感じます。

 

 

Q2.お店のこだわりは?

たくさんのお客様に来ていただけるよう話題のスマートウォッチをはじめ、SEIKOを中心としたスタンダードなアイテムはもちろん、G-SHOCKの品揃えを強化して当店の強みにしています。セイコーグローバルコアショップの限定モデルなど特色豊かなラインナップでお客様にご満足いただけるお店づくりを心がけています。

 

 

 

Q3.一押しの売場は?

豊富な品揃えのG-SHOCKが一押しですね!
G-SHOCKと言えば男性のブランドとして人気ですが、最近ではBABY-Gも含め男女関係なくご着用くださる方が多く、G-SHOCKのアイテムを女性の方にも興味を持っていただけるよう、イメージキャラクターの『ITZY』の着用モデルを中心にポップで明るい売場になるようディスプレイしています。

 

 

 

Q4.スタッフさんはどんな時計を着けていますか?

 

 

SEIKO LUKIA SSVW160
ソーラー電波なので、時刻・日付が正確。
シンプルな文字盤は様々なシーンで合わせやすく重宝しています。

 

 

 

CASIO G-SHOCK GM-5600SS-1JR
オーバーオールに合いそうなカジュアルなアイテムを探していたところ、個性的なカモフラ配色に惹かれて購入。ベースとなるカタチが人気シリーズではあるのですが、このモデルは周りの人と被りにくいところも気に入っているポイントです。

 

 

 

◆はません店からのメッセージ◆
毎日身に着ける時計はその人の日常になり、人生の一部になると思っておりますので、これからも笑顔あふれる接客を大切にして、お客様に寄り添い、どんな些細なご要望も聴かせていただき、ご満足いただける最適な商品・サービスを提案させていただきたいと思っています。宜しくお願いします!


 


はません店 店舗情報は こちら