問合せ・Q&A

Q&A

お客様から寄せられる良くあるご質問です。

Q店舗はどこにありますか?
A当ウェブサイト店舗一覧をご覧ください。
Q他店で購入した時計修理は可能ですか?
Aお気軽にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。
Q時計が止まってしまった。
A電池交換又は修理が必要な場合がございます。
店頭にて受付しておりますのでご相談ください。
また、保証期間内であれば保証書と一緒に各店にお持ちください。
(内部機械の自然故障以外による止まりは保障対象外となります)
Q時計ベルトの調整は出来ますか?
Aウォッチビジネスカンパニーでお買い上げ頂いた時計についてはグループ店舗で無料にてサイズ調整を行います。お近くの店舗まで保証書を一緒にお持ちください。
他店購入品のサイズ調整も承ります。(税込1,080円~)お気軽にご相談ください。
Q欲しい時計があるのですが?
Aお近くの店舗までお問合せください。店舗に在庫がない場合はメーカーもしくは他店舗在庫からお取り寄せが可能です。
(数量に限りがある場合がありますので、品切れの場合はご容赦ください。)
Qインポートブランド時計のメンテナンスは可能ですか?
A各店店頭までお気軽にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。

お問合せはこちら

下記のフォームからお問合せを受付けております。お問合せの際は、上記の〈Q&Aよくある質問〉をお読み頂き、

該当しないご質問がある場合にのみ〈承認〉をして送信ください。

※土曜・日曜・祝日・営業時間外のお問合せは翌営業日以降の返信となります。

※お問合せの返信には、数日かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

営業時間/9:00~18:00(平日)

 

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
電話番号
住所
題名
メッセージ本文
  上記の〈Q&Aよくある質問〉をお読み頂き、該当しないご質問がある場合にのみ〈承認〉をして送信ください。お問合せフォームにてご入力頂いた個人情報は、当社、プライバシーポリシーに基づき厳正に管理します。また、お預かりした個人情報はお問合せ対応にのみ使用します。
  承認