Q&A

  • 店舗はどこにありますか?
    当ウェブサイト店舗一覧をご覧ください。
  • 他店で購入した時計修理は可能ですか?
    お気軽にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。 (代行手数料¥550)
  • 時計が止まってしまった。
    電池交換又は修理が必要な場合がございます。 店頭にて受付しておりますのでご相談ください。 また、保証期間内であれば保証書と一緒に各店にお持ちください。 (内部機械の自然故障以外による止まりは保障対象外となります)
  • 時計ベルトの調整は出来ますか?
    ウォッチビジネスカンパニーでお買い上げ頂いた時計についてはグループ店舗で無料にてサイズ調整を行います。お近くの店舗まで保証書を一緒にお持ちください。 他店購入品のサイズ調整も承ります。(税込2,200円~)お気軽にご相談ください。
  • 欲しい時計があるのですが?
    お近くの店舗までお問合せください。店舗に在庫がない場合はメーカーもしくは他店舗在庫からお取り寄せが可能です。 (数量に限りがある場合がありますので、品切れの場合はご容赦ください。)
  • インポートブランド時計のメンテナンスは可能ですか?
    各店店頭までお気軽にご相談ください。可能な限り対応させていただきます。