NEWS

NEWS 2023.11.20

TIME TIME Shop Gallery 011

 

 

 

 

 

 

 

第11店舗目 ― TIME TIME 高松店(タカマツ) ―

 

Q1.どこにある、どんなお店?

香川県高松市にあるタイムタイム高松店は市の中心部にあり、交通の利便性の良さや、周辺には有名なうどん屋さんもあるので県内のみならず隣県からも訪ねてくるお客様が多くいらっしゃいます。近くには国の特別名勝に指定された国内最大面積の文化財庭園、栗林公園(りつりんこうえん)があるのは地域の自慢です!

当店はゆめタウン高松内の1階中央広場に位置しており、吹き抜け部分に店をかまえているので、小さい店舗ながら見通しがよく360度どこからでもお店が見えてわかりやすく気軽に立ち寄れるお店となっております。

 

 

 

Q2.お店の特長は?

当店では電池交換やベルト交換の他、防水機能の高いG-SHOCKなどの防水検査も承っており、スタッフのキャリアが長く経験と知識も豊富なことに加え、時計修理技能士も在籍してるため、お客様に寄り添った修理のご相談・ご提案をさせていただき、安心して「この店に来て良かった」と思っていただけるお店作りを目指しています。
掛時計の修理など、お店では対処できないものはメーカーさんに直接問い合わせし、修理できるか否かを丁寧にご説明したり、スタッフ全体で修理やお問い合わせ内容を共有し、連携してご対応できる態勢をつくっているところも安心してご利用いただけるところかと思います。

 

 

Q3.お店のこだわり教えてください!

G-SHOCK、BABY-Gの在庫数の多さはもちろん、SEIKOのグローバルブランドコアショップにも認定されているので、レアなモデルにも出会えるかも…!?
CASIOリレーションショップにもなっており、新作や幅広いモデルが揃っています。他にもスタッフ2名がセールスマスターの称号をいただいていてお店づくり接客ともにレベル向上に励んでいます。
幅広い需要に応えられるようなラインナップや今注目されているスマートウォッチも多く取り揃えておりますので、運命の1本を見つけにぜひご来店ください。

 

 

 

なんといってもG-SHOCKとBABY-G が当店の一押しです。約300本が並ぶディスプレイ、地域最大の品揃えはどこにも負けません。新作はもちろん限定品も数多く取り揃えております!

 

 

Q4.スタッフさんの愛用時計を紹介してください!

 

 

 

SEIKO SAGA212
買ってから6年弱定期的にベルトをバラし掃除しながら大事に使っています。

 

 

 

G-SHOCK GWF-1035-1JR
夏の時期によくつけています。ぶつけても水に濡れても壊れないので重宝しています。

 

 

 

◆高松店からのメッセージ◆

お客様の大切な時計に関わらせていただきますので日々研修などで技術を磨いております!売場や接客面でもお買い物を楽しんで頂けるようなお店づくりを店舗のメンバー一丸で心がけています。これからもお気軽にお越しいただけるような明るい雰囲気と笑顔でスタッフ一同お待ちしておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

 


高松店 店舗情報は こちら