NEWS

NEWS 2023.09.11

TIME TIME Shop Gallery 002

 

 

 

 

 

第2店舗目 ― TIME TIME博多店(ハカタ) ―

 

 

Q1.どこにある、どんなお店?

福岡県の博多区のお隣の東区にあるお店。
博多といえば『博多祇園山笠』、熱気溢れる地元を代表するお祭で、ユネスコ無形文化遺産にもなっています。
他にもマリンメッセ福岡が近くにあったり、少し離れた所にホークスの本拠地ドームがあるなど、文化もカルチャーもスポーツも盛んな地域です。

そんなタイムタイム博多店は当社の1号店として昔からのお客様が多いお店。
8坪という小さいお店ですが電池交換などのメンテナンスで多くのお客様にご利用いただいています!
ありがたいことに長くやっているお店柄、修理など「この店ならやってくれる」と時計を持ち込んで頂くことも多々あります。
セイコーグローバルブランドコアショップ認定もいただいているお店です!

 

 

Q2.お店のこだわりは?

幅広い年齢層のお客様に安心してご利用いただけるよう、お客様に親切にすることをはじめ、基本の徹底を大切にしています。
ディスプレイづくりが上手なスタッフが多いのと、壁がなくいろんな方角からお店が見えるようなオープンな店舗形状なので
売場ディスプレイにはこだわっていて、非日常を味わって頂けるような見ていて楽しい演出を心がけています!

 

 

 

Q3.どんなものが買えますか?

オススメはやはりG-SHOCK・BABY-G、品数や展開スペースも一番なので見ごたえがあると思います!
セイコーコアショップモデルのASTRONやPROSPEXも置いているので人気のスポーツ選手モデルなどワクワクして頂けるラインナップだと思います!

 

 

 

Q4.スタッフさんの着用時計が見たいです!

こんな時計を使っています↓

 

 

CASIO G-SHOCK (ソーラー電波)

定番のG-SHOCK初代モデルの形で、レトロでありながら最新の機能搭載、大変気に入っています。ポイントは裏ぶたがスクリューバックになっていて重厚感があるところ。バックルは自分でカスタムして使いやすいようアレンジしています。

 

 

◆博多店からのメッセージ◆

皆様にとって安心して任せられるお店づくりをしていくことは変わりないですが、
スマートウォッチが世に出て時計業界も世の中も日々変わっていき、益々デジタル社会になる中、
それでも時計文化は生き続けると思っていますので、時計が好きな方たちに集まってきて頂けるような
お店にこれからもしていきたいなと思っています。

 

 

博多店 店舗情報は こちら